Your Life Changing Tea

一杯のお茶があなたの人生を変えると聞いたら、どう思うでしょうか?

美味しいティーでリラックスしたり、健康的になったり…それだけじゃないんです。毎日紅茶を飲む習慣が、仕事の成功にも影響していたという調査結果も出ています。

生活によりそう特別なティー、はじめませんか。

毎日の上質な一息に。いつでも楽しめる蜜香・和紅茶。

旨味と甘みが、豊かで芳醇な国産のティーをご堪能ください。

朝の一杯で一日を変える。煎茶と抹茶の吹き抜ける風。

毎日の上質な目覚めにザ・グリーンティー。清々しい朝を演出します。

禅を求める瞬間に。玄米とほうじ茶の至極アロマ。

玄米とほうじ茶をブレンド。お疲れさまの上質なリラックスタイムに。

毎日の上質な一息に。いつでも楽しめる蜜香・和紅茶。

毎日の上質な一息に。いつでも楽しめる蜜香・和紅茶。

Japanese Black Teaは、100%オーガニックの日本の茶葉でつくられた紅茶です。旨味と甘みが、豊かで芳醇な国産のティーをご堪能ください。深いアロマがあなたを包みこむ、やさしい一息の時間に。

朝の一杯で一日を変える。煎茶と抹茶の吹き抜ける風。

朝の一杯で一日を変える。煎茶と抹茶の吹き抜ける風。

Japanese Breakfast Teaは、100%国産・オーガニックな抹茶&煎茶のオリジナルブレンド。毎日の上質な目覚めにザ・グリーンティー。理想の一日をつくるのに欠かせないと言われる、清々しい朝を演出します。

禅を求める瞬間に。玄米とほうじ茶の至極アロマ。

禅を求める瞬間に。玄米とほうじ茶の至極アロマ。

Japanese Zen Teaは、100%オーガニック、玄米&ほうじ茶のオリジナルブレンドです。お疲れさまの上質なリラックスタイムに、有機玄米で香ばしさの高まったアロマをご堪能ください。

Hydral Yoga Tea とは

私たちはただ「茶葉」を販売するのではありません。
おいしいティーを飲むことで『自分にかえる時間』をご提供します。

お客さまの声

  • 甘味は強いけど甘すぎない。どんな食事にも合うと思います。家に常備したい!

    30代女性 宝飾店勤務
  • 本当に砂糖も蜂蜜も入れてないんですか?信じられないくらい甘いです!美味しい!

    30代男性 シェフ
  • クセとかキツさがなくて、いつもストレートで飲みたがらない子どもたちにも好評でした!

    30代女性 ヨガ講師
  • こんな優しい紅茶を飲んだら、もう渋みが強い他の紅茶は飲めませんね。深いです。集中力出したい時にいただきます!

    20代男性 IT系

日本ではたった2%ちょっとの茶農園だけがオーガニック栽培を行っています。この貴重なお茶をお届けすることで、皆様により健康的で豊かな人生を送って頂けると信じています。